外がうるさ~い | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
大雨が降った地域の皆さま大丈夫ですか?
どうか危険な場所には近寄らず、安全になさって下さいね!


今年の北陸は梅雨らしい天気が続かず、むし暑い日が多いですびっくり??
でも、夜はエアコンつけるほどでも無いので窓開けっぱなしで就寝照れニコzzz
海が近いから風が入ると涼しいの爆笑
ただね~
ちょっと外がうるさいえーん
田んぼも無いのに、なぜかカエルと虫の大合唱爆笑
田舎でしょ?



ちょっと愚痴お願い

先日発覚した相続トラブルから、なんだか夜眠れなくて…
調べると結構大変?
家裁行かないとわからないけど、自力で出来ない事があるみたいで弁護士さんに頼まなくちゃいけないかも~(TдT)

お金も勿体ないけど、それ以上に時間が勿体ない(-""-;)

私はめちゃめちゃ短気だから、問題は手っ取り早く解決したくて、今までそれで随分損してて…(それも相続問題がほとんど💦)

そんな事を考えていると眠れないおばさんです( `Д´)イライラ