キター!!と、金沢で黒猫さんの里親募集 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
北陸地方梅雨あけしました晴れ
こんなに早い梅雨あけってひさしぶりかも?

私は夏大好きだけど、漁港の老猫達が心配…
推定11歳美人三毛さん三毛猫
あまり暑い夏になりませんようにお願い
おばあニャン頑張れグー


mimiの換毛はラストスパート中
ぬけるぬけるびっくり
早く涼しい夏服(毛皮)になろうねウインク
てか、頭のブラシどけなさいよムキームカムカ


タイトルのキター!!ですがおいで
これこれ下矢印
無事、相続放棄が受理されました爆笑やった~拍手

これで、納税通知が来た○○万円や相続問題から逃れられるチョキ

ご心配、アドバイスいただきありがとうございました照れピンクハート
相続放棄の体験については、今度時間がある時にまとめてみようと思います鉛筆



金沢から可愛い黒猫♂♀2ニャンの里親募集です音符
憧れの黒猫さんキラキラ
私があと20才若ければ…
(*T^T)

素敵な家族が見つかりますようにピンクハート