スマホを機種変したら・・・ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです🎵
月曜日スマホの機種変しましたニコニコ

NEWスマホスマホピンク~ピンク音符
からのNEWタブレットてへぺろ
前回機種変に行った時も、「同時に変えた方が安くなるから」と言われて一緒に変えたら大変だったので、今回は絶対スマホだけ!って思ってたのにまた…笑い泣きアセアセ

「わからんから設定してね!」って言ったら勝手に猫のアプリが設定されてたよ爆笑私の持ち物、スマホの壁紙がすべて猫だったから?
機種を選ぶのに、AQUOSで写真が1番キレイに写るのニコニコ上差しって聞いて決めたんだけど・・・キョロキョロあれっ???
おかしいなぁえーもやもや
慣れるまで下手っぴ写真が続きそうですえーん
動画はキレイな気がするニコニコルンルン
よかったら見てね!30秒ですニコ

前の機種変から2年しかたってないのに、機能がちんぷんかんぷんガーンうずまき
パニックで~すアセアセ
よかったらポチっとお願いします♪