家猫も大変よね(ФωФ) | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

mimiですピンク音符
こんにちはニコあしあと

ちょっと聞いて!!
最近ね、飼い主が一段とうざいのよもぐもぐ
私を見たらずっとカシャカシャカメラ写真ばっかり撮るのムキームカムカ
で、「こっち向いて」って言うから向いてあげたら、「もっと可愛い顔して!」って言うのよびっくり
は?誰にむかって言ってんのニコ?
私は常に可愛いわよニコチョキ
はぁ💨
やってらんないニコもやもや
家猫も結構大変よね~もぐもぐタラー
って、うちだけ?そんな事無いよね?ニコ

うざい飼い主がいるみんニャ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
頑張ろうね爆笑グー

よかったらポチっとお願いします♪