やっぱり凶暴なmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
明日こそはスマホの機種変して来ますウインクスマホたぶんブログはお休み~

冬はラブラブなmimiと私ニコニコニコハート
でも今日も仕事だから起きなくちゃチューあせる
って、布団めくっても動かないmimi・・・
まだ眠いらしいzzz
コラコラ汗また寝ないでよ~チュー
と、ここで事件発生!
mimi をどかして起きようとしたら・・・
ガブッムキームカムカムカムカムカムカ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
手、手に穴が開いたよ~えーんえーんえーんタラー
どれどれ?ニコ
たいした事無いじゃないもぐもぐ!!
痛かったんですけど~ガーンガーン
舐めときゃ治るわよ爆笑ルンルン

マジ痛かったえーんえーんえーん
(今の所腫れてないですピンク音符)

よかったらポチっとお願いします♪