ボツネタです! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
雪が積もるとお客様が来なくてヒマですハートブレイク

寒いからお外出たくないわよねぇ~ニコ
時間があるからブログ書こうと思ったけど、ネタ切れなのでボツネタ集めです爆笑あせる
mimiネタ無しよ~

今年初ランチは大阪王将のふわふわ天津飯ラブラブ
ふわふわで美味しかった~ラブ
初売りに金沢へ出かけたけど何も買わずブラブラランニング
金箔屋さんに縁起の良さそうな大黒様があってパチリカメラ
今年は金運が上がりますようにお願い
金沢のお土産はなんでも金箔つきキラキラ
金箔は味が無いから見た目だけだけど、なんとなくお正月だからってキラキラポテチ食べちゃった爆笑ルンルン
無駄づかいしたわねもぐもぐ
今年唯一買った福袋はBOURBONプチセット音符
家って貧乏ガーン
お昼はおやつで済ます事が多い飼い主てへぺろ
赤いきつねのトルティーヤは、赤いきつね感は少なかったけどふつうに美味しいトルティーヤだったよウインク
ブロ友さんからいただいた九州しょうゆのかっぱえびせんはグッグー erikoさんありがとう♪
えびせん好きよねびっくり
で、九州しょうゆのかっぱえびせんを求めてデパートの九州展へ車
お約束のソフトクリーム音符
ほうじ茶が美味しかったラブラブ
いきなり団子いっぱい種類あって悩む・・・
で、結局全部買っちゃったよ~爆笑ピンク音符
・・・・・もやもや
あと、いかシュウマイとサラダちくわと明太子とカステラと・・・
うちが貧乏なのは飼い主が食べ過ぎだからよムキームカムカ
大宰府天満宮のなで牛をなでなで照れバイバイ
今年はダイエット成功しますようにお願い

くだらないブログに最後までおつきあいありがとうございます(*^^*)
よかったらポチっとお願いします♪