助け合い♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
気持ちはあがって来ましたが、睡眠時間が足りませんチューあせる

食欲はあるけどねニコ
食欲だけは無くならないよニコニコチョキ
昨日、ブロ友さんのぽん大好きさんから、群馬の焼きまんじゅうをいただきましたルンルン
朝からいっぱい焼いて食べちゃったてへぺろ
ぽんさんピンク音符いつもありがとうございますハート

ぽんさんはご自分もTNRに忙しいのに、他のボランティアさんのお手伝いもされてて、本当に優しくて尊敬しちゃう照れキラキラ
私も落ち込んでいないで仕事頑張らなくちゃねニコニコグー

先日見つけた、漁港の猫の写真撮影をされてる人と連絡をとる事が出来ましたウインク
どうぶつ基金さんのカレンダーより
元々、マナーを守って地名等公表してない方でしたが、さらに写して欲しくない場所等お話させていただくと、SNS等で過去に投稿した写真もすべてチェックし問題箇所は削除しますとお返事いただけました照れ
おまけに漁港の近くの方なので、パトロールもしていただけます!

優しい人で良かったねラブラブ
私に出来る事は、mimiの世話とこの子達の世話だけだけど、地元の方と助け合ってもっと頑張ろうと思います照れ

よかったらポチっとお願いします♪