撫でさせていただきます♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
年明けの仕事はいつものんびりなのですが、今年は忙しく、幸先良かったです照れピンク音符オバさんは疲れたけどね~(*T^T)

家に帰るとめずらしくお出迎えしてくれたmimiピンクハート  (いつもは寝てる)

おかえりニコピンク音符
じゃあ撫でてニコラブラブ
ゴロンゴロン音符
ほら!早くムキームカムカ
はいはい撫でさせていただきますえーアセアセ
そうそう音符
ぐふふハート
よし満足ニコキラキラ
女王mimiの下女に休みはありませんチュー

よかったらポチっとお願いします♪