2019書き初めメーカーやってみた | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日から仕事キラキラ
いきなりフルタイムです笑い泣き

お正月、のんびりしたようなしてないような…
mimiの写真も撮り貯めしてないですチューあせる
あわてて撮ろうとしたらこの顔ガーン
今年もうざい飼い主だけど、モデルさんよろしくね照れラブラブ←いまさら
今年も書き初めメーカーやってみました音符
mimiは・・・
なに?お留守番多い(母のデイサービス増やしました)から心配なのかな?

私は・・・
やばいガーンガーンガーン

でも大丈夫ニコニコチョキ
本名でやると・・・
オバさんは今年ものんびり出来そうにないけど、地道に頑張りますウインクグー

よかったらポチっとお願いします♪