太ったね・・・ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
お正月に太りました爆笑アセアセ+700g…

mimiも少し太ったかな?
計ってみると+200g!
初めての4Kg超えびっくり   びっくりえー!!
一緒にダイエット頑張ろうウインクグー

お正月はお天気も良く猫草が育ちました~音符
ちょっと少ないけどねてへぺろ
草は好きだから食べるわよニコハート
べ、別にダイエットで食べてる訳じゃないからねもぐもぐおやつ減らさないでね!
って、飼い主が草食べてダイエットしなさいよ!!!
・・・はい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったらポチっとお願いします♪