夜の抱っこタイムとお願い | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
まだコタツをしてます口笛

夜のおやつタイムの後は抱っこタイムですハート
頭を高くした体勢の抱っこが好きなmimiピンク音符

腕に掴まってくるから重いガーン
上から見たらこんな体勢ピンクハート

膝の上で寝てくれればいいのにえーもやもや
私が抱っこされてあげてるんだから贅沢言うなムキー


仕事中は黒いパンツデニムを履く私・・・
あ~・・・毛だらけガーンガーンガーン
ガーン

うわっ汚い!
あんたの毛だよえーあせる

みなさんにお願いですニコニコ
お家に使わないハンドメイド材料があったらご寄付お願いしますお願い
送り先は上差し見てね~ルンルン

ランキングに参加してます!
電気毛布もまだ使ってる飼い主に、ポチっと応援お願いします♪