バードウォッチングするmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ゴールデンウィークは仕事ですが毎年ひまですえーもやもや

最近朝はリビングの窓からバードウォッチングするmimiピンク音符
お向かいの桜の木はすっかり緑になりましたラブラブ

おめめがキレイキラキラ
ちなみに鳥を見ててもほとんど反応はなしタラー
目で追ってるだけです目

つまんないので猫じゃらしで釣ってみましたウインク
キラリンキラキラ

ほらほら鳥さんだよ~ニヤリ
鳥さん捕まえた~爆笑ピンク音符

フガフガラブ
いつもながら猫じゃらしの意味ないね爆笑

mimiが本当に鳥さん捕まえたらこんな顔になるのかな?
こ、怖い・・・ガーンガーン

ランキングに参加してます!
仕事がひまな時にブログのテーマわけをしている飼い主に、ポチっと応援お願いします♪