かわいいかわいい ねこキャンディちゃん♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
不二家のケーキが好きですピンクハート

じゃんキラキラ
かわいいかわいいねこキャンディちゃんピンク音符

1番欲しかったミックスカラーとったどーグー
ミルキーぽいよねラブ

ひとつ目はソーダブルー音符
これも意外と可愛い爆笑ルンルン
いないいない・・・
ばぁニコブルー音符

で、ふたつ目でミックスニコニコチョキ
これ後ろ前よもぐもぐもやもや
あ・・・てへぺろ

こっちねルンルン
キャー爆笑かーわーいーーーラブピンクハートピンクハートピンクハート

ミルキーぽいキャンディちゃんをゲットした後、るんるんで買い物していたら…
ペコちゃん発見びっくりハッ
もちろん買っちゃった~爆笑おいで

ランキングに参加してます!
ポコちゃんも欲しいけど、甘い飲み物が苦手な飼い主にポチっと応援お願いします♪