今朝の寝起きとチャリティパステル画申込み | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
連休明けはぐったりですチューあせる

晴れ
鼻がもぞもぞして目が覚めましたアセアセ

mimiの毛が顔にべったりガーン
暖かくなると腕枕がいらなくなり、mimiは私の枕を使いますプンプン

違うわもぐもぐ
私の枕を飼い主に使わせてあげてるのよニコ!!

わが家の初代猫 はやとですピンクハート
私が小学校の帰り道、「子猫もらってください」の張り紙を見つけて親にお願いしてもらってきた子ですウインク昭和だね~ww
はやとも腕枕で寝る子でしたニヤリピンク音符
猫ママさんにパステル画をお願いしたのですが、なんせ昔なもので写真がないえーん

これ下差しが1番映りがいいのですが・・・
猫ママさんこれで大丈夫でしょうか?
前回と同じく黒目を大きくしていただきたいです音符
分かりにくいですが、鼻は薄いピンクで小さなチョビヒゲがあります!
暗いバックは夕日の色にしていただけたらうれしいですピンク音符
どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ

ランキングに参加してます!
今週は6勤頑張る飼い主に、ポチっと応援お願いします♪