がんばれQべぇプロジェクト♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日もお休みでのんびりしてますニコニコルンルン

また変な帽子被らされたわびっくり
体育の白帽だよウインクラブラブ

体育なんかしないからいらないわよもぐもぐもやもや
ひとりで運動会はするけどね爆笑ww

昨日、加賀温泉郷マラソンの応援行って来ましたニコニコ
無理やり被り物させられた友人O ありがとピンク音符
寒くて上着は脱げませんでしたがQべぇプロジェクトのTシャツ見えたかな?

出がけにアクシデントがあって、1ヶ所のみの応援になってしまいましたが、Qべぇプロジェクトの代表の奥さまメルママさんにお会いする事が出来ました爆笑ルンルン
オッティさんパティさん犬と応援ピンク音符

パパさんを見つけて駆け寄るオッティさんパティさん犬
可愛いラブ

パパさんナイスランランニングナイススマイルでしたニコニコグッ
殺処分ゼロのため、特に譲渡対象になりにくい老犬が捨てられる事がなくなりますように!!
「犬も家族、最後まで一緒に」犬猫キラキラ
メッセージが広まるといいなぁラブラブ

ランキングに参加してます!
去年よりTシャツがキツかった飼い主に、ポチっと応援お願いします♪