ただいまmimi♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
仕事が終わってから買い物をして、家に入るのは7時頃ですニコニコピンク音符

お出迎えなんてした事ないmimi様は2階のソファでぐっすりzzz
私が着替えてても知らん顔びっくり
「おかえり」くらい言ってよ~えーもやもや
はぁ?
うるさいもぐもぐムカムカ
冷たいねえー汗
でも・・・可愛いラブ
ツンデレお嬢様は今日も飼い主のハート❤️をわし掴みですチューラブラブ

ランキングに参加してます!
おかえりは言ってもらえなくても、しつこく「ただいま」を繰り返す飼い主に、ポチっと応援お願いします♪