さくらちゃんへ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです。
今日はひとり言ですがさくらちゃんへ・・・

わが家の先代猫サクララブラブ(H5~H24)
これは晩年のサクラ

若い頃のサクラと左は兄タケシ
サクラは優しくしっかり者の妹になって欲しくて、フーテンの寅さんの妹サクラからとった名前キラキラ

名前の通りおちゃらけ兄を見守る優しい妹でしたハート

サクラが大好きで、サクラみたいな優しい人になりたくて猫ブログを始める時に名前をサクラにしました。

Aさんの大切なさくらちゃんも、素敵なお姫様だったんだよねキラキラ
Aさんの愛しいさくらちゃん、お空でゆっくり休んでね・・・
うちのサクラに出会ったらよろしくねピンク音符
サクラおばちゃんより