今日は身体検査の日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪

今日は、めずらしく夜外食なので朝からご飯セーブしました爆笑音符


身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


身長は小学生でほぼ止まりましたアセアセ

体重は増え続けてるけどねニコ
す、少しずつねえーあせる

6月に保護した子猫3匹ラブラブ
可愛い子達だったので、あっと言う間に里親様が見つかりました音符

その中で紅一点、譲渡会で1番人気だった仮名はなちゃんハート
今はアメちゃんと言う名前ですラブラブ

アメちゃんの里親様から避妊手術終了のご報告をいただきました照れピンク音符
び、美少女~びっくりハッ

お姉ちゃんのモモちゃんとも仲良くしてるみたいでひと安心ニコニコ
保護した猫の成長を見せていただけるのは、何よりのご褒美です爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
そろそろ成長を止めたい飼い主に、ポチっと応援お願いします♪