今年最後のお休み | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今年も残すところ1週間を切ってしまいましたねびっくりハッ

私はそろそろ現実逃避が始まりましたウインクチョキ

朝~晴れ
目が覚めると腕の中にmimiラブ
この時間が1番幸せラブラブ

朝からパシャパシャカメラうるさいわよもぐもぐもやもや
だって~うれしいんだもんチュールンルン

昨日漁港へ行くと、こちらの2匹がお出迎えしてくれました照れピンク音符
お顔はちょっと険しいけどね爆笑

近づくとWのびーーーラブラブ
はぁ~癒される~ラブ

夜は母を連れて家族風呂へ車
昨日の部屋はさくらでしたウインクグッ

かえり道、金沢の金箔ツリーの前を通りました音符
キラキラキラキラ

ランキングに参加してます!
やっぱり大掃除はしなかった飼い主に、ポチっと応援お願いします♪