2017お気に入りフォト | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
メリークリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
皆さま楽しいイブの夜を過ごされましたかニコニコ爆笑ルンルン
おかげさまでわが家も二人と一匹でクリスマスを楽しみましたラブラブ

mimiへのプレゼントプレゼント
いつもよりちょっと豪華なオヤツキラキラ

母へのプレゼントプレゼント
母の大好きな柴ワンこ犬のカレンダーピンク音符

私にもびっくり!?
たまたま注文してあった、福岡県の保護猫カフェGattoさんのカレンダーが届き、うれしい缶バッジのおまけがついてましたラブ音符

そしてこちらの方からはバトンがキターびっくりハッ
①2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる。(撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK)

②ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける。

③次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)

勿論強制ではありませんのでスルーも気兼ねなく。

と、いうことでウインク
ドライアイを酷使して選びました~爆笑!!
長毛ラパーマに変身しようとして失敗したmimiびっくり

桜の女王に変身桜
奇跡の一枚乙女チックmimiラブラブ

私に抱っこされてるmimi照れハート
いつもはどSキャラのmimiが子猫顔でたまりませんラブ

今年もたくさん写真を撮りましたが、上達はしてないかな?てへぺろ
こんな拙いブログを見ていただきありがとうございます音符

来年も可愛いmimiをいっぱい撮るのでどうか見てくださいね照れピンク音符

次の指名は・・・
いつも抱腹絶倒のブログ「おばぁなネコのミニーさん。」のみっき。さんブルー音符

タイトルは「1000円カットに勤めてます!と、うちの猫」なのに韓流ネタばっかり書いてるはなさんブルー音符

いつもめちゃめちゃ可愛いコスプレを披露してくれる黒猫キキちゃんのおねえちゃん猫川ノリ助さんブルー音符

誰か~バトン受け取って~爆笑ルンルン

おまけの1枚
w村長ウインク(似てるのは髪型だけよあせる)

ランキングに参加してます!
ひさしぶりに長いブログ書いて疲れた飼い主に、ポチっと応援お願いします♪