にゃんコレに応募します! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ガムよりアメちゃんが好きですラブラブ

UHA味覚糖のアメちゃん「にゃんコレ」買って来ました星カラフルキャンディー
第3弾なんですねびっくりハッ
見たことあるけど、猫のパッケージの飴ってしか知りませんでしたキョロキョロ

中を開けると~・・・

って、写真撮ってるのにシッポで邪魔しないでよえーもやもや

これって応募出来るんですねラブピンク音符
もちろん応募します音符

バナーにも使ってるお気に入りのこの写真でどうかなウインク
採用されたらいいなぁ照れラブラブ

12月になると忙しいので、今のうちに髪切りましたウインクハサミクシ
切り過ぎたかな??
まん丸になりました~爆笑音符

ランキングに参加してます!
ハチミツ飴が好きな飼い主にポチっと応援お願いします♪