今日はカメラの日と、猫女王祭♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪

今日は…

あなたもスタンプをGETしよう


そして、Instagramでは毎月30日は猫王・猫女王祭が開催されますキラキラまじかるクラウン音符

mimiも女王ぷりを披露するべく昨日は撮影会しましたウインク音符
おNewのティアラよ~ニコルンルン

アクセサリー屋さんでパールのティアラ発見!
ピッタリmimiサイズでしたニコニコラブラブ

mimiどや顔~びっくりハッ
ティアラ着けると女王様気分になるのかな爆笑ピンク音符

ふふん音符
私は女王様よニコ

なぜか微動だにしないmimi笑い泣き
ステキよ照れキラキラ

撮影会の後はご褒美ちゅ~るウインクラブラブ
ちゅ~るまでポーズ決めたまま食べました爆笑

ランキングに参加してます!
お祭り好きな飼い主にポチっと応援お願いします♪