すばらしい休日♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
貧乏暇なし、ボーナスもなしですえーもやもや

私のご飯のためにガンバれ~ニコ日本国旗
うんニコニコグー
mimiがいるからガンバれるよルンルン

昨日の私は偉かったウインクチョキ
お買い得(棚卸しで半額ブルー音符)のキャットフード、ドッグフードを見つけ、漁港の猫たちやボランティアさんにプレゼントウインクピンク音符

お昼は母が好きなお豆腐料理のお店へ車
こちらでおせちの予約を受付けていたので、大奮発して予約しました!

食事の後は母の洋服を買い、スーパー銭湯へ温泉
入り口でジャンボサンタさんがお出迎え爆笑音符

金沢大桑の楽ちんの湯は茶色いモール泉の天然温泉キラキラ
昨日は家族風呂を利用して、ゆっくり入れてあげれましたニコニコラブラブ

あ~爆笑ルンルン今日は1日いい日だった~ハート

って、気持ちよく帰路についたところ・・・

パトカー

おいで
17キロオーバーガーンガーン
最後に社会貢献までしちゃった~てへぺろ

12000円びっくり
気を付けなさいよムキームカムカムカムカムカムカ

ごめんなさいえーもやもや

ランキングに参加してます!
給料日二日後にお小遣いが無くなった飼い主に、ポチっと応援お願いします♪