漁港の猫たち♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
遅い更新になりましたてへぺろ

今日は朝から漁港へエサやりに車
美猫三毛さんがお出迎えしてくれましたラブ

仲良しサビちゃんもラブラブ
あれ?片目涙が・・・
風邪じゃなきゃいいなぁショボーンタラー

毛並み艶々のキジ君音符
カッコイイね~爆笑ラブラブ

本日激レア猫さんと遭遇びっくりハッ
エサやりに来て2年半くらいですが、お会いするのは3度目くらい!

今日は漁師さんと話してたら出てきてくれました!
漁師さんはいつも魚取りにくるぞおじいちゃんって言ってました!?

カリカリご飯より生魚が好きなのかなキョロキョロ?
毎日のように会ってる漁師さんにはかないませんねえー

いつかおさわりするのが夢の三毛さんとの距離はなかなか縮まりませんえーん
でも今日は可愛い声でおしゃべりしてくれましたラブ ゴーゴーいってるのは波の音です。

mimiはこたつでぬくぬくラブラブ
みんな風邪ひかないでね爆笑

ランキングに参加してます!
漁師さんにジェラシーメラメラムキー炎の飼い主にポチっと応援お願いします♪