今週のボツ写真集 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日仕事したら明日はお休み~ルンルン
今週は祝日があったせいか、忙しかったり暇だったり・・・
休み明けの体調不良もあって疲れました~ショボーンもやもや

・・・と、いつものように言い訳してからのボツ写真集ウインク!(ネタ切れとも言うアセアセ)

食事中のmimiピンク音符
でも、人がそばにいると食べるの止めちゃうmimiですびっくりハッ

ゴロンゴロン中のmimiブルー音符
実は足短いかも~えーあせる

伸びをするmimiハート
あ、指写っちゃったてへぺろ

お気に入りのニャンコロビーがボロボロで爪がとげないmimiアセアセ
悲しそうタラー
注文してあるの来週届くから待っててねウインク

来週は元気で楽しく過ごせますように音符
とにかく今週後1日!頑張って仕事して来まーす爆笑バイバイ

ランキングに参加してます!
12月は忙しくて疲れてられない飼い主に、ポチっと応援お願いします♪