しがみつくmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
台風並の大荒れなmimi地方雷ゴロゴロ

風の音が怖いのか、甘えん坊mimi出現ですニコニコラブラブ
しっかり抱っこしなさいよニコ!

ぶちゃいくな顔~ガーン
あんまり楽な体勢じゃないと思うんだけど、リラックスしてますびっくり

はじめは膝にいたのに、少しずつよじ登ってくるmimiチュー
私の辛い体勢わかります?

上から見るとこんな感じ~アセアセ
下ろして膝に乗せてもまたよじ登って来ますガーンガーン

重いよ~どいて~えーん
だってカミナリ様におへそ取られたら大変でしょニコ!

ランキングに参加してます!
腕が筋肉痛になった飼い主にポチっと応援お願いします♪