手作りプレゼントがいっぱい♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
あつかましい女ですウインクルンルン

なんだか難しい顔のmimiキョロキョロ??
匂うわ!嗅ぎ覚えがある匂いよびっくり

ふふふ音符よし子ちゃんの匂いに反応したねニヤリ
先日ブロ友SUNさんからプレゼントいただいちゃったラブラブ➡️SUNさんのブログ

和装の時に早速使いました~爆笑ルンルン
マイキーのカバン可愛いし使いやすかったのラブ

mimiはよし子ちゃんの匂いに大興奮ラブ
ブレブレ写真しか撮れなかったアセアセ

他にもお菓子や小さいがま口も音符
そして1億円札!?びっくり
大事に使うよ~ラブラブSUNさんありがとう爆笑爆笑

友だちからはまねき猫ライトキラキラ
猫柄の手作りスモッグルンルン
す~っごくいい匂いの塩ポプリも手作りでお客様からいただきましたむらさき音符
リンツのチョコレートも~ラブ

こちらは、なんとmimiシールびっくり
いつもmimiグッズを作ってくれるポンままさんからいただきました~音符➡️ポンままさんのブログ

いっぱい欲しいと言う私のリクエストでこんなに~爆笑ラブラブ
ままさんありがとう爆笑ルンルン
手作りプレゼントいっぱいいただいて幸せいっぱいですおねがいハート

ランキングに参加してます!
遠慮を知らない飼い主にポチっと応援お願いします♪