mimi何してるの?と金沢で中華ランチ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今週はお休みにおかずの作りおきをしなかったので、夕食後に次の日のおかず作り~えーもやもや

mimiは一緒にキッチンに来て監督してますニコニコ
早く終わらせて抱っこしなさいよもぐもぐムカムカ

でも、ちょっと目を離すと・・・
炊飯器の上を狙ってる~びっくりハッ

げっびっくり見つかったハートブレイク
絶対乗っちゃダメだよムキー!

って、実は1度乗るのに失敗してズリ落ちてから怖くて乗れないmimiですニコニコ

日曜日は珍しく中華を食べに行きました音符
金沢の尾張町にある梅梅(メイメイ)
金沢駅から東山に行く手前ですウインク
古民家をリノベした雰囲気のある建物でしたラブラブ

海老とキュウリの炒飯
海鮮焼きそば
友だちが食べた本日のランチ(鳥肉とナッツの炒め物?)と小籠包
こちらのお店は着物で行くとデザートのサービスがありました照れピンクハート(期間限定です)
杏仁豆腐をいただきました~音符
ちょっと全体的に甘めの味でしたが、私は好きな味でしたラブラブラブ

また行きたいと思います。
ごちそうさまでした音符

ランキングに参加してます!
食べログ風にしめてみた飼い主にポチっと応援お願いします♪