ニャンてこった!ネコ展へ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
復活しましたピンク音符

自分の体力を過信して遊び回り、風邪ひいたのにおごりにつられて回転寿司に行った結果・・・一晩中トイレから出れませんでしたてへぺろ みなさん!調子が悪い時はナマモノは避けましょう!

ナースmimiがお腹を温めてくれました照れ
ありがとうハート

日曜日にもどりますブルー音符
兼六園の紅葉は盛りできれいでしたが、時々あられも降る悪天候・・・

少し暖まろうと、兼六園の隣にある県立美術館のカフェへ
こちらはパティシエ辻口さんのお店なので、いつもいっぱいアセアセ

この日も10組以上待ってらしたので、地元民は遠慮しましたハートブレイク

兼六園の裏手を回って駐車場に戻ろうと歩いていると・・・
ニャンてこった!ネコ展~びっくりハッ県立伝統産業工芸館で、12月18日までですピンク音符

石川県の作家さんが作られた猫の工芸品がズラリラブラブ
こじんまりしたスペースでしたが、見応えありました音符
真ん中の猫はドラエ○ンの胸にミッ○ーが・・・い、いいのかしらびっくり??

ミュージアムショップも充実してましたキラキラ
九谷焼の小皿がズラリラブラブ
他にもお手頃価格の石川の工芸品が揃ってました♪

こちらの工芸館は初めてお邪魔したんですが、週末は実演体験などもあり楽しそう音符
しかも駐車場が無料で、兼六園にも通じています♪

これから企画展チェックしておこうと思いました爆笑ルンルン

昨夜は誕生日ケーキ
お腹が痛くてもケーキは食べました爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
ポチっと応援お願いします♪