撮られるのは苦手 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
喉がちょっと痛いですガーン
風邪ひいたかな?

朝からテレビに夢中なmimiニコ
見てるのは今日のわんこ犬

目見開いてる~爆笑ルンルン
動物番組好きなmimiですピンク音符

なに撮ってるのよムキームカムカ
撮られるのは好きじゃないmimiですアセアセ

昨日は紅葉を観に兼六園へ音符
何年かぶりに着物を着たら身幅が足りなかったガーンガーン

友だちに細く撮ってねウインクって頼んだ結果・・・
後ろ姿ハート

と、遠くから・・・
細く見えるかな爆笑ルンルン

どんどん遠くなっていく~びっくりハッ
これなら細く見えるね爆笑キラキラ

着物で兼六園周辺ぶらぶらしました音符
その様子しばらくブログ記事にしますので、良かったらお付き合いくださいウインク

ランキングに参加してます!
貫禄充分な飼い主にポチっと応援お願いします♪