”下手くそ写真選手権エントリーお願いします” | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
本日簡単更新で失礼しますてへぺろ

はいパーはいパー
得意中の得意です爆笑ルンルン

日々mimiの可愛いあくび写真を撮ろうとチャレンジ中!
下矢印 成功例音符
んーキョロキョロ
あ~あえー
はなの穴が・・・
!コレ最強下手くそキモ怖写真だねウインクラブラブ

これでエントリーします爆笑ルンルン
追記鉛筆名前入れられました爆笑むらさき音符
マルチョビもみでスーさんラブラブよろしくお願いしますバイバイ

ランキングに参加してます!
遅刻しそうな飼い主にポチっと応援お願いします♪