今日は七五三の日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪

今日は七五三ラブラブ

あなたもスタンプをGETしよう


今年mimiは3歳なので七五三しました~爆笑ルンルン 

ジャン!
・・・ムキームカムカ

衣装作るとか言っておいて何よコレもぐもぐもやもや
ただの和柄のマントじゃないのガーンハートブレイク

ごめ~んてへぺろ
布が全然足りなかったわぁアセアセ
あっびっくりはだけちゃったうずまき

もう少し衿をつめて、mimi髪飾り嫌がらないからもう少し盛っちゃえ~ウインクルンルン
あら?ちょっとバランス悪かったかしらてへぺろあせる

という訳で顔のアップ中心ですウインクチョキ
可愛いよ~ラブ

mimi七五三おめでとうラブラブ
病気もせず、毎日元気で飼い主の遊びにも付き合ってくれてありがとうおねがいラブラブ

どういたしましてニコ
でもかぶりものは程ほどにしてねガーン

おまけ
途中、髪飾り盛りすぎましたチュー

放心状態のmimi
びっくりのmimi
とにかく可愛いmimiの七五三でした照れハート

ランキングに参加してます!
水色の布は少し大きいので、お正月までに少し着物らしくしようと思う飼い主に、ポチっと応援お願いします♪