増えまくるmimiグッズ♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
いつも準備不足で失敗しますてへぺろ

お針仕事を監督中のmimiラブラブ
お日様浴びてキラキラキラキラちょっと顔怖いけどww

mimiの衣装作るんだよ音符
水色とピンクピンク音符どっちが好き?

私は何でも似合うけど、ピンクの方が可愛くなるかしらニコルンルン
やっぱり~爆笑!?

出来た衣装って程の物じゃないけど・・・を着たmimiの姿は明日記事にしますウインクバイバイ

先月石川ドッグレスキューさんのチャリティバザーで注文していたカンバッジとマグネットステッカーが届きました爆笑ラブラブ
ウギャー!!可愛いラブ

母はこっちのカンバッジむらさき音符
デイサービス用のカバンに着けました照れ

私はブロ友SUNさん家のよし子ちゃんとmimiのカンバッジピンク音符
ぐふふむらさき音符よし子ちゃんの上目使いが可愛いラブ
リュックに着けましたラブラブ

ステッカーは車に音符
実際は左右に離して着けましたニコニコチョキ

目立つかな爆笑?
車に乗るのが楽しみ~ハート

ランキングに参加してます!
今日からまた仕事!頑張る飼い主にポチっと応援お願いします♪