幸せな時間 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
疲れた時はアリナミン飲んでますウインクグー

母が寝室に行くと私の所に来るmimiラブラブ
タブレットの上に座り込み~ガーン

ちょっとどいてよ爆笑あせる
と、言いつつmimiにチュー唇

大好きな後頭部をスーハースーハーハート
ん~いい匂いラブ

このオバさんしつこいのよガーンもやもや
それでもどかないmimiもしつこいよ爆笑ww

昨夜アイス(スーパーカップ・スィートポテトピンク音符)を食べようとしたら、アイスがスマイルマーク☺️になってました爆笑ルンルン
たまたま下にひいてたコースターもスマイルマークニコニコハート

私もにっこりスマイルマークになりました照れピンクハート

ランキングに参加してます!
寒いだけで疲れてる飼い主にポチっと応援お願いします♪