オヤツ~ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
寒暖差が激しいからか、母が体調を崩しバタバタしてますチュー

mimiもオヤツがもらえなくて不満顔・・・
お母さんにねだったらすぐオヤツもらえるのにもぐもぐもやもや

見つめる先は空のお皿ですキョロキョロあせる
オヤツ・・・

あの~お皿が空なんだけどもぐもぐ
知ってるよキョロキョロ

冷たい飼い主・・・ガーン
さっき食べたばっかでしょえー!!

チッハートブレイク手強いわねびっくり
しかし、この後あまりにしつこいmimiに負けた飼い主でした爆笑

ランキングに参加してます!
人(猫)に厳しく自分には甘い飼い主にポチっと応援お願いします♪