mimiのクセ? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
クセは唸る事です!!
んーーーん?ん?うん音符

体調を崩してる母は、昨日も夕食を済ませてすぐ寝室へzzz
mimi退屈そうチューあせる

お母さん寝ちゃったのもぐもぐもやもや
もう少し抱っこして欲しかったのに~ニコ汗

お母さん気分良くなってきたって言ってたから、きっと明日は元気に起きてられるよウインクハート

ふ~んもぐもぐもやもや

私がいるのになんで不満顔なの~ムキー
だって~

お母さんの方がずっと優しく抱っこしてくれるけど
あんたはすぐチュー唇したりウザいんだもんもぐもぐうずまき

愛情表現だよウインクラブラブ
チュー唇はいらないムキー

あれ?その顔・・・

昨日もしてたね??
ほらほらこれ上差し

もしかして嫌な時(悲しい時?)のクセかしらびっくりハッ
あんまりそんな顔しないで~チューハートブレイク

ランキングに参加してます!
唸るクセを直そうと思ってる飼い主にポチっと応援お願いします♪