秋のドライブ、その3お土産 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
冷え込んだ今朝のmimi地方イチョウ
布団からなかなか出れませんでしたチュー

私以上に布団から離れないmimi
しかも枕ほとんど占領キョロキョロもやもや

mimi起きてるんでしょ?
一緒に布団から出ようよチュー!!
・・・おっさんみたいな寝顔だね爆笑ww

誰がおっさんよムキームカムカ
むらさき音符起きた口笛

火曜日の話をひっぱってますが
これで最後ですてへぺろ
永平寺の門前にはお土産屋さんが並んでますピンク音符

写真撮り忘れましたが、2・300メートルくらい?

ぶらぶら歩いてお土産を物色しました音符
母にはそば粉のかりんとうハート

猫のレターセットとメモ帳を発見ラブラブ
これ欲しかったの~ラブ
可愛い~爆笑ルンルン
自分用に買いました音符

水彩画家の外山康雄さんの描かれた猫を知ったのは、大好きなブログねこなんて大っ嫌いのポンままさんの記事でしたピンクハート

今日はままさんがブログでmimiを紹介してくださってますおねがいルンルン
見てね音符

ランキングに参加してます!
レターセット買ったけど、筆無精な飼い主にポチっと応援お願いします♪