秋のドライブ、その2食事 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
驚かないでくださいね!
実は私・・・大食いですてへぺろ

そんなのいつも来てくださる読者さんにはバレてるわよびっくり
びっくりウソ~??

いつも出掛ける日の朝食はコーヒーとヨーグルトだけにします!
外でいっぱい食べたいから~爆笑
まずは10時頃立ち寄ったパン屋さんで朝食ニコニコ

鶴来のあさひやベーカリーさんラブラブ
イートインは日が入る気持ちがいいスペースでほっこりしましたむらさき音符

昼食ハート
永平寺の近くで食べましたむらさき音符
お店の名前忘れちゃった・・・
二味蕎麦は冷たい山かけと温かい山菜蕎麦ハート
+天ぷら盛合せウインク

友人が食べたレディース定食
おろし蕎麦とソースカツ丼
ソースカツ丼美味しかったみたいです!

永平寺の門前でごま豆腐ソフトピンクハート
黒ごまのソース美味しかったラブ

かえり道に温泉に入って来ましたニコニコ
お寺?ではなくて、お寺の跡に造られた温泉ですラブラブ

メチャクチャ温まる温泉でした音符
お風呂上がりにコーヒーフロートラブラブ

家に戻ってから、パン屋さんで買っておいたパンで晩ごはんキラキラ
以上ですウインク

・・・
見に来てくださったみなさん、こんなブログでごめんなさいガーン

ランキングに参加してます!
上手くまとめられなかった飼い主にポチっと応援お願いしますてへぺろ