うちの子記念日です♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです爆笑
mimiです爆笑

今日はmimiが我が家に来た日ハート

回目のうちの子記念日です爆笑爆笑ルンルン

もう丸2年も経ったんだ!!

早いね~ニコニコ
でもあの日の事はみ~んな覚えるよラブラブ

前の日に、漁港に捨てられてたmimiが捕まって不妊手術を受けたって愛護団体の人のブログで知った時

ドキドキが止まらなくて涙が出てきて、すぐにうちに迎えさせて下さい!ってお願いしたんだよ!

変なの~ニコ会った事も無かったのに?

なんでかなキョロキョロ?
なんか心配だったの・・・

晴れ愛護団体の代表さんが一時預かりする人がいないから今日にでもお迎えに来てくれるならってお返事もらってまた涙涙えーん

あーびっくり初めて会った時、目真っ赤っかだったわねアセアセ

初めて見たmimiは思ったより小さくて細くて、女の子って知らなかったけど女の子に見えたよハート

家に来てくれる?私でいい?って気持ちでいっぱいで結局一日中ドキドキしてたかもチュー

そんな謙虚な時もあったのねガーン

mimiは家で初めての夜、私に寄り添って眠ってくれたね照れラブラブ

暖かい部屋で眠れて、優しい人だと思ったのよもぐもぐアセアセ

2年後、まさかこんな事されるなんて思ってもなかったムキームカムカ

へへへてへぺろ
いつも付き合ってくれてありがとう音符

mimiは我が家の可愛いお姫様キラキラ
頑張って尽くすからねニコニコ
これからも仲良く楽しく過ごそうね爆笑ルンルン


ランキングに参加してます!
今日はお祝いケーキを食べる飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ