誰に似たのかしら・・・ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
前はデジカメでmimiを撮ってましたが、今はスマホで撮る方が増えましたカメラ

でもブレブレ写真増ガーンアプリが悪いの?
いいアプリあったら教えて下さいチュー!

ご飯を食べてるmimiを見たら、なんか中腰でアセアセ

尻尾で見えないけどタラー

いつもの食器が乾いてなかったから、違うお皿で食べにくいのかな~キョロキョロ

食べ終わった?

ゴンハッ

ガーンガーンガーン背伸びして頭打ってる

・・・・・

見てたびっくり?

うんえー鈍くさいね・・・
飼い主に似たのかしらタラー

小ネタですラブラブ
ルマンドアイス音符
北陸限定!(最近まで知らなかったあせる)

めっちゃ美味しいの~爆笑

ランキングに参加してます!
冬発売のアイスが多すぎて、コンビニめぐりで忙しい飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ