ありがとうございました♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日はmimiのうちの子記念日にお祝いのコメント、たくさんのいいねブルー音符をいただきありがとうございました爆笑爆笑

うれしくてうれしくてラブラブず~っとコメント眺めてニヤニヤしてましたおねがいルンルン

2周年なのでロウソク2本ですカナヘイハート

クリスマスの時もでしたが、mimiはロウソクの火が好きみたい誕生日ケーキ
じーっと見つめていました目

ケーキは人間用てへぺろ
mimiは大好きな焼きかつおを食べました爆笑ルンルン


と、ここまでは昨夜記事を書いたのですが・・・
ごめんなさいタラー今朝からナゼか写真が貼れませんガーン
何度してもアメーバさんの問題発生の画面になりますえーん

せっかく来ていただいたのにすいませんアセアセ

また明日~とびだすうさぎ2サッ

ランキングに参加してます!
ケーキを半分食べた飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 よ、良かったあせるバナーは貼れたブルー音符