そんなに好きだったの? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
食べ物の好き嫌いが多くて、動物性タンパク質はタマゴと乳製品、練り物で摂ってますニコニコ

今日の手抜き料理は、ちくわとキュウリの酢味噌あえ音符
ちくわを切ってたら、珍しくmimiが足元をスリスリびっくりハッ

キョロキョロ 欲しいの?

ちょっとだけね!

うわぁ食べたびっくりハッ

mimiは人の食べ物に興味ないと思ってたけど、ちくわ好きだったの?

これ好き爆笑もっとちょうだいハート

ダメアセアセダメI口笛塩分多いからもうちょっとだけねウインク

そういえば、mimiはちくわに釣られて捕獲器に入ったんだよねタラー

お腹が空いてたからだと思うけど、ちくわだったから余計飛びついたのかなキョロキョロ

うんまぁラブ

キャー爆笑ちゅ~る並みのうっとり顔ルンルン
じゃあ今度から、ちくわ使う時ちょっとだけあげるねニコニコ

ちなみに出来たのはこちら音符

石川県民のソウルフード!まつやのとり野菜みその姉妹品酢みそで和えただけてへぺろ

とり野菜みそはこちら!

マツコデラックスがテレビで絶賛したものだから、大きな工場が出来ました爆笑
石川土産に是非どうぞラブラブ


ランキングに参加してます!
とり野菜鍋はカキ貝で作る飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村