秋祭り | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日は在所の祭りでした祭

仕事が終わってから母の病院へ行き、病でササっと食事を済ませ、帰ってmimiにご飯をあげてからそそくさと神社へ神社ランニング

ちょっといってきま~す爆笑ルンルン

信じらんないムキームカムカ

ごめんねてへぺろ 祭りは年に1しかないから許してねラブラブ

帰ったらちゃんとサービスしなさいよもぐもぐもやもや

神社は家から徒歩30秒!!

吹き出し花火を浴びながら獅子舞が境内を駆け抜けて登場キラキラ

吹き出し花火は住民手作り(資格あり)

1時間あまり爆音と炎が境内を照らします炎

広見で獅子舞の演舞

動きが激しくて、ぶれぶれ写真しか撮れません口笛

獅子舞?獅子は?って感じですよねおねがい
胴体は紐状の変わったお獅子です!?

最後まで見たら2時間以上なので、途中で帰りましたアセアセ

ただいまブルー音符 mimiお留守番ありがとう爆笑
楽しかったよラブラブ

少し寒くて毛布にくるまったらmimiが膝に・・・

約束よもぐもぐ しっかり撫でなさい!

はいルンルン 喜んでウインク

大好きな祭りで興奮して、帰るとmimiが甘えて来てくれた!?
疲れたけど、とってもいい日でした音符

ランキングに参加してます!
男に生まれて参加したかった飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村