母入院備忘録…5 急転直下 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
懐かしいキャバ嬢mimiの写真ですが、話は母の入院備忘録ですてへぺろ

母の入院生活は1カ月を越えました。
はじめの2週間は酷いせん妄(意識障害)で会話も出来ず、主治医ですら「落ち着いたら精神科へ・・・」と言っていました。

全身に管が入り寝たきりの姿からは、治っても家で生活は無理…としか思えませんでした。

入院20日を越えた頃、先生から「血液製剤を使います」と説明を受けました。
説明を聞いてもわからなかったですが、安全面だけ確認してお願いしました。

コレが劇的に効いたんです!

弱かった心拍がしっかりして、内臓の腫れも引き、一番心配していた腎機能が回復してきました!

日に日に元気になっていく母ラブラブ

血液製剤を使ってから1週間程で自分で起きあがれる程にびっくり

とはいえ家で1週間、病院で週間近く寝たきりショボーン
しかも神経障害もあり、入院前から杖を使っていた母ですあせる
歩けるようになるのかな?ショボーン心配でした・・・

それが、なんと昨日から歩行器で歩いてます爆笑ルンルン

看護師さん達もびっくり!?

もっとびっくりが、来週あたり退院ですねブルー音符の言葉!?
えっ?ら、来週?

うれしいですが、介護認定の訪問調査もまだだし、家には手すりの一つも付いてませんびっくり
しかも、まだ熱が高い日が多くて脳のMRIも撮ってない、入浴すらしてない状態・・・
後1週間で大丈夫?

母は退院と聞いて大喜びラブラブ
先に私にだけ言って欲しかった・・・ショボーン

どうにかなるのかな?
どうにかするしかありませんねプンプン

月曜日に介護認定の調査なので、ケアマネージャーさんと相談です!!

ランキングに参加してます!
ちょっとプチパニックの飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村