mimiの便秘対策 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日の記事をすっかり忘れ、違う話をしようとしましたガーン
あ、あぶないゲッソリあせる

昨日のつづきです!?
1週間程前からmimiのうん○がコロコロで少なくなりました口笛
食べてる量は同じなのにタラー

そんな時見つけた、ちゅ~る乳酸菌!

お腹の調子を整えるらしい音符  大奮発¥298
夜と朝、半分ずつ食べましたニコ

結果!・・・・・出ませんでしたガーン
1本ぐらいじゃダメなのかな?  でもこの値段だと続けられませんプンプン

作戦変更!mimiには運動して便通を整えてもらいます!

テーブルの下にいるmimiに手作りじゃらしをチョイチョイラブラブ

ほらほらピンク音符テーブルの下から出て遊ぼ!

ガンバれ、ガンバれ~音符

ぶれぶれで動いてる風だけど・・・

横になってるしガーンタラー

手しか動かしてないねアセアセ

私太ってないし、運動しなくてもいいと思うけどもぐもぐもやもや

太ってないけど、うん○出てないでしょ?
動いてお腹刺激しないと、カチカチうん○になって出なくなっちゃうよショボーン

ふぅ~んもぐもぐ

じゃあくねくね動くね爆笑ハート

・・・ガーンまぁ動かないよりマシだけど口笛


ランキングに参加してます!
そもそも猫に乳酸菌って必要?って後になって思った飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村