ちゅ~る乳酸菌 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
母が入院して独りと1匹暮らしハート
食事どうしてるの?ってよく聞かれますが、手抜き料理で乗り切ってます爆笑
今まで存在すら知りませんでしたが、カット野菜ってすごい種類があるんですねびっくり   活用してます音符

最近mimiのお腹の調子がよくありませんショボーン
今までは毎日排便してたのに、今は2日に1度あせる

で、こんなの買ってみましたキラキラ

mimiこっちだよアセアセ まだお皿に出してないよ!?

いつも行くドラッグストアからこんなお知らせがルンルン

なんてナイスタイミング爆笑ルンルン

乳酸菌400億個?ヤク○トみたい…

ブロ友さんのSUNさんに教えて貰った、ちゅ~るのかつお節っていうのも見つけましたラブラブ

プレゼントのちゅ~るも4本もらって、mimiのおやつが山盛りに口笛

もしかして、便秘気味なのはおやつの食べすぎ?ガーン

ちゅ~る乳酸菌あげてみました!?

普通のちゅ~るより柔らかい感じ!
もちろん喜んで食べました爆笑

量が多かったので夜半分(1日1本だそうです)
今朝残り半分あげましたニコニコ

というわけで、まだ結果は出てませんがネタがなかったので途中経過だけてへぺろ

明日結果発表しまーす爆笑

ランキングに参加してます!
快食快便の飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村