可愛いキメ顔はここぞという時 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
暑さ寒さも彼岸まで!! と言うわけで、家の中を暖かいバージョンに換えましたニコニコ

珍しいクリクリな目のmimiハート

キティちゃんに対抗してるの?

・・・な訳はなく、視線の先は手作りじゃらし音符

遊んでたのをちょっと取り上げたら

返してよもぐもぐ

抗議の顔でしたてへぺろ

イスの座布団をふかふかファーに替えたら、すかさず乗るmimi!?

チェックですか?

いかがでしょうニコニコ

まぁまぁねニコ

ありがとピンク音符じゃあ、チェック終わったんなら退いてあせる

・・・

横にも同じイスがあるんだからそっち行ってよ口笛

・・・・・

ほらほらブルー音符床のカーペットも新しいのに替えたんだよウインク

そっちもチェックしたら?

ここに座っていたいのもぐもぐムカムカ

・・・可愛いキメ顔で抗議しないでガーンアセアセ

ランキングに参加してます!
あざといmimiにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村