朝のまったりタイム | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日から3連休の方多いでしょうか?
お天気が心配ですが、楽しくお過ごしくださいピンク音符
私は後1日頑張れば連休ですラブラブ

少し前からくっつき寝んねが始まったmimiブルー音符

さらに布団にもぐり込むようになりましたハート

朝のまったりタイムニコニコ

ナデナデニヤリ

ぐい~ん!?

やめれ―びっくりアセアセ

こちょこちょルンルン

そこそこ~ニコラブラブ

プッあせる鼻の穴広がってるしニヤリ

えっ!嘘、うそびっくり

やだっムカムカ撮らないでよムキー

大丈夫ブルー音符可愛いニヤリ

くわぁ―ぁ!!

前言撤回!でっかいあくび・・・可愛くないえーアセアセ

ランキングに参加してます!
まったりタイムが寒さと共に長くなる飼い主に、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村