うさぎ好き? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日と明日はお休みラブラブ
昨日の夜は、夜ふかし出来る爆笑と思ってタラダラしてたらソファで寝てしまいましたガーン

mimiも一緒にソファで寝たねニヤリピンク音符

狭くて押しつぶされるかと思ったわムキー

ごめんあせるごめんてへぺろ

でも、そういうmimiも後ろのうさぎのぬいぐるみ(正しくはスリッパ)押しつぶしてるよびっくり

マットもくちゃくちゃにして~ムカムカ

私は角が好きなのもぐもぐ

角にこんなの置いておく方が悪いのよ!

じゃあ、うさぎさんどかすよ?ニコニコ

べ、別にどかさなくてもいいわよびっくりハッ

うさぎさん好きなんだニヤリラブラブ

べべべ、別に好きでもないけど・・・

枕の代わりよもぐもぐあせる

反対の角のパンダさんは?
くっついてるの見たこと無いけどキョロキョロ?

・・・こいつきらいムカムカ  でかすぎよムキー

かわいそうなパンダさんガーン

ランキングに参加してます!
コメントのお返事遅れてごめんなさいてへぺろ
懲りずにまたお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村