洗濯カゴ初挑戦 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日の中秋の名月お月様

私のカメラの腕だとこんなに素敵なぼんやりになりましたびっくりハッ

最近のmimiお気に入りの場所はリビングの出窓ですハート


朝、洗濯しててもサンルームに来ないから探したらやっぱりここ?
(出窓のカーテンは閉めっぱなしです)

そういえばmimiが洗濯カゴに入ったの見たことないねおねがい

こんなとこ入るわけないじゃないガーン

ふつうの猫は好きなんだよびっくり

ヘェ―もぐもぐ

・・・・・

じゃあ、ちょっと試しにニコ

えっ!

入ったぁ爆笑音符・・・と思った瞬間出たアセアセ

写真撮る暇もありませんでしたガーン

やっぱりカゴとか箱に入るなんて意味わかんないもぐもぐうずまき

ちぇっえー・・・

よその猫ちゃんが箱にピッチリ入ってるのが可愛くてうらやましいプンプン
諦めきれない飼い主ですショボーン

昨日生協のチラシで見つけましたラブラブ

ダラ猫天国・・・エポックの人知らないのかな?
ダラって、石川県ではバカの最上級なんだけど笑い泣き

もちろん注文しましたよハート

ランキングに参加してます!
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村